天気オルゴールをブログパーツにしました

Media Technology Labsさんのブログの"こちらの記事"で、
天気オルゴールについてコメントをいただきました。

天気予報APIを使用して取得した週間天気予報より、オルゴールのように美しいメロディを生成するサイト。
感動しました。同僚のtrick7.comの中の人も絶賛してました。
お天気APIをこういう風に使ったってアイデア、きれいなメロディーになってること、東京あたりの緯度でサビっぽくなるところ、全部きれいに仕上がってます。
日本気象協会アップフロンティア賞は同じく天気予報APIをおもしろく使った幸子が受賞しましたが、これは埋もれちゃうにはもったいないアプリです。
もっと簡単にアクセスできるようにブログパーツとかそういうのがほしいです!!


というわけで、ブログパーツにしました!
過去に書いた自分の記事が役に立った・・・)


貼付けると、こんな感じになります。

貼付け方

以下のタグを貼付けたい場所に挿入してください。

<script src="http://gmodules.com/ig/ifr?url=http://223.sitemix.jp/wp-content/uploads/2009/10/weathermusic_embed.xml&synd=open&w=200&h=300&title=&border=%23ffffff%7C0px%2C0px+solid+%23ffffff&output=js"></script>


iPhoneアプリにもしたいんですが、
そっちはかなり大変そう・・・