777塾09

777塾とは:
777interactive代表の福田が90年代より始めた
業界若手育成を目的とした私塾。
内容は、インタラクティブ広告プランニング。
福田の講義と課題講評を軸にすすめます。


クスールの講師の方が以前受けていて、
いいなー受けたいなーと思いつつ、
コネクションがないのであきらめていたら、
今年は一般からも参加希望者を募るとのことで、
募集開始をとても楽しみにしていました。


で、ついさっき主催者であり講師である福田敏也さんのブログを見てみたら、
ついに777塾09、募集開始!




が!!



参加資格は、
30歳までのクリエーター。


え〜〜〜!!




まぁでも、だめもとで応募してみようかな。

参加希望の方は、
9月8日必着で
履歴書&自己PR、下記課題を
弊社までご郵送ください。

提出いただいた課題を検討の上、
決定者にはメールにてお返事申し上げます。
(履歴書にメールアドレスを忘れずに書いてください)

ーー以下、課題ーーー

鳥取県を活性化させる企画
西日本にあり日本海に面した県、鳥取県
観光的にも物産的にも
ちょっと地味な鳥取県を活性化させる
コミュニケーションアイデアを考える。
ただ漠然としたイメージアップではなく、
人を動かす、金を動かす企画であること。
予算は、設定無し。
しかしながら予算が潤沢にあるわけではないので
小さなバジェットで大きな効果があがりそうな
イデアが希望です。
どんなメディアを使おうが自由ですが、
どこかにネットは絡めるようにしてください。
書式は、A4で。
手描きでもOK。
1人2案まで。
(いい案であれば、1案で十分です)