結果発表!

本日AM11:22、
ついに来ました!


待ちに待った、カヤック最終面接の結果!!






・・・と、いうわけで、


「期待に添いかねる結果」となってしまいました・・・




ただ、




全然へこんでません!




これほんとに。




なんでかって、
自分でも「今」カヤックに入ったところで
何ができるか見えてなかったからです。


ディレクションといってもいろんな面がありますが、
そのワークフローのあらゆる局面において現状何もできることがない


この状態で入社するとほんとに居場所探しが苦しいだろうし、
せいぜい御用聞きの調整役ぐらいしかできなくて、
そもそもの動機である
「気の合う人達と」「つくりまくる!」
ってところから外れてしまうような。


そんな気がしていたのです。




なので、今回の落選は、
じっくり「ものづくり力」を磨く猶予をもらえた、
ぐらいに思っていて、
じゃあアレをやろう、コレもやりたいな、
ってな具合で、とてもワクワクしてるところです。




そして、いま一番の問題、そして一番のワクワクは、
「今の会社を辞めるかどうか?」


数ヶ月間引きこもって勉強しまくる。


これ、ずっと憧れていたことなんです。


今までは、多少の安定志向と、
多少の収入への執着があって、
実行できませんでした。


今は・・・どうかなぁ。
やっぱり安定も収入も大切だとは思うけど、
以前よりは柔軟な視点で考えられるようになって、
なんとなく「今こそ!」という感があります。


・・・まぁ、家族を不安にさせないためにも、
ちゃんとプランを考えようと思います。