リクルートのビジネスコンテスト 『New RING』

眠すぎて眠れないので、また更新します!




今日は昼過ぎに某リクルート社の友人と
会合があります。


仕事ではないんですが、
8月ぐらいにあるビジネスコンテスト応募に向けて、
あれこれアイデア出しをするためです。


リクルートのビジネスコンテスト!
 おもしろそ〜!!」


という感じで二つ返事で乗ったこのプロジェクト、
今日で3回目の打ち合わせですが、
ま〜これがなかなか盛り上がってきません。




ん〜なんでだろう?




前回(一ヶ月ほど前)にはわかりませんでしたが、
いまならわかります。




自分が言いだしっぺの彼(リクルートの人ね)に遠慮して、
もっとぶっこみたい気持ちをおさえてたから!




そう、自分はもっといろんな人を巻き込んだり、
イデアについて意見を集めたり、
企画書書いたり、
プロトタイプつくったり、
試験サービス始めたり、
プレゼン資料つくったり、
ってことをどんどんやりたいのです!




というわけで今日はそんな提案をしてみようと思います。




早く寝なきゃ・・・