昨日、マスメディアンに行ってきました

ぶっちゃけ、、、予想の数百倍よかったです。


広告業界の案件進められてもな〜
っていう心配はまったく無用で、
最初からWebの方向で話が進んでいきました。
クスールで会ったときに話したのかも)




「基本フリーでやっていきたいんだけど、
 今抱えている案件が終わった後は
 就職も選択肢として考えている」


というスタンスで臨んだんですけども、
出てくる求人がスゲーことこの上ない。


名前は挙げられないんですけど、
僕の乏しい業界知識で知っている
有名企業が余すところなくでてきた、
という印象です。


これはもう、入る入らないは別にして、
あの方やこの方と直接話せる(かも)
というだけでワクワクします。




ちなみにそろそろカヤックにも
再挑戦しようと思っています。
今度はFlashデベロッパーとして。




さて、作りかけのポートフォリオサイトを
今日中にアップせねば・・・