面白法人カヤック 二次面接の結果

「あの感じじゃあどうせ無理だろ〜」




・・・とは思いつつも、
携帯が気になって仕方なかったこの2日間。




本日、13時59分。




「ブーン」




愛用のiPhone3G(割賦残り1年半)にメールが届いた模様。




「き、来たか!?」
携帯を持ってトイレへ駆け込みました。




 『差出人:○○ ○○【面白法人カヤック】』








・・・と、いうわけで、
次回は自由が丘なのですが、
さあどうしましょう。


前回貝畑さんにご指摘いただいた点は、
2日3日で克服できるシロモノではない。




こんなときは、
とりあえずtwitterでつぶやくことにしてます。


フォローは全てブロックしてる(すいません)ので
考えを吐き出すにあたっての敷居はゼロだし、
それでもなんか書いてるうちに考えが整理されてくるから。


何か良い結論でも出れば、
ここに戻ってきます。




ではでは!