二次面接、異業種交流会、その後

bowlsでの異業種交流会にて、
伝えたりなかったことは全て伝えました。


「人間的なところでいえば合っているとは思うけど、
 まー他の志望者との比較にはなるからねー」


※フィーリングが合って、なおかつ
 ディレクション経験がある人がいれば
 どうしてもそっちになっちゃうよね、の意


なかなか手厳しいお言葉ですが、
それはもうその通りなので、
あとはご判断にお任せします。




それはそれとして、
貝畑さんや、他のいろんな方と話をして、
今朝起きてからそれらを反芻しながら
いろいろ考えて行き着いた結論。


「自分のものづくり」を着実に、確実にやっていこう


これはもう、カヤックに入ろうと入るまいと。


今後自分がどうありたいか、ということを考えたときに、
どうしてもどうしても必要なことなのです。




さて、昨日休みをもらったぶん、
今日は仕事がんばります。